海普精密金型有限会社を歓迎します
 
あなたは探していますか:金物金型 | プラスチック金型 | 金物製品 | プラスチック製品 | 他の
 About Haip
 
 
 現在地:ホーム>>企業ニュース >>企业新闻
Heipp精度 - 整合性と最初の実用的、品質
金型の保守保守

  1:金型の長い時間使う後に、刃の口、研磨後刃口面では消磁、磁性を持つことができない、または塞いが発生しやすい。金型を使用する企業を詳細に記載し、統計して、介護(潤滑、洗い、防錆)及び損傷状況を発見することができ、これによってどれらの部品、コンポーネントはダメージが摩耗程度の大きさを提供するために発見と問題解決の情報や、その金型の成型工芸パラメータ、製品の材料は、短縮金型の試運転に時間、生産効率を高める。は、射出成形機、金型の正常に運行する場合には、様々な性能テスト金型、プラスチック成形と最後のサイズ測定を出て、これらの情報を決定する金型のあり方を見出し、キャビティ、型芯、冷却システム及び分割面などのダメージによって所在、プラスチック件の情報を提供することができる、判断金型の損傷状態や補修措置。

  2:バネなどの弾力部品は使用過程でバネが最も破壊、通常、破断と変形現象が出現する。とった方法は、交換の交換の過程の中で必ず注意スプリングの規格、スプリングの規格をカラーで、外径と長さ三项来確認は、3つのすべての同じ情況の下でやっと変更ができる。スプリングは輸入の品質は良くて、有名なブランドがRaymond金型スプリングなど。

  3:金型の使用過程でパンチは折れる、曲げとかじっの現象が現れ、衝は一般的にはかじっの。パンチと衝の破損は一般的に同じ規格の部品で交換する。パンチのパラメータは主に、仕事部分サイズ、取り付け部分、サイズ、長さ寸法など。

  4:ファスナー部品、締め付ける部品が緩む、破損現象を検査し、同じ規格の部品を探して交換することです。

  ご:圧料など圧プレート、部品优力テープなど、ノックアウト部品を脱いでプレート、気動頂料等。メンテナンス時に各部位の部品の関係を検査し、破損、破損の部分を修復する、ガスの動きは無漏れ現象、具体的な状況に対して措置をとる。気管ダメージが変更されて。金型にいくつかの重要な部品を重点的に追跡検査:突出し、ガイド部品の作用は運動及びプラスチック金型の品質を確保する件突出し、もしその中でいかなる部位の損傷につながるか、生産を停止するので、常にべき金型ピン、ガイドピンの潤滑(選択に最適な潤滑剤)、定期検査ピン、ガイドピンなどが起こるかどうか変形や表面損傷、気、直ちに交換、完成した生産週期後、仕事に金型の表面、運動、ガイド部品被覆専門の防錆油、特に重視すべきに対してある歯車、ラック金型軸受部位とスプリング金型の弾力強度の保護を確保するため、そのずっと仕事がベストの状態につれて生産時間続き、冷却道易堆積水垢、錆、汚泥や水草等、冷却ランナー断面積が小さくなって、冷却チャネル狭くなって、大いに下がって冷却液と金型の間の熱交換率が増加し、企業の生産コストのため、対流道整理に注意を払うべき、ホットランナー金型にとって、加熱や制御システムのメンテナンスに故障の発生防止生産、ことが大事。

無錫市Heippプレシジョン株式会社  住所:ゴールデンベイ工業団地の無錫太湖地方の町  電話番号:0510-85072306
ファックス:0510—85069976  URL:www.wxhaipu.com