海普精密金型有限会社を歓迎します
 
あなたは探していますか:金物金型 | プラスチック金型 | 金物製品 | プラスチック製品 | 他の
 About Haip
 
 
 現在地:ホーム>>企業ニュース >>企业新闻
Heipp精度 - 整合性と最初の実用的、品質
プラスチック金型成形分類

  (1)注射成形

  先にプラスチックには注射機の加熱バレルで、プラスチック熱、溶融注射機スクリューやプランジャーを通って、ノズルや金型鋳造金型キャビティシステムに入って、物理や化学作用で硬化定型射出成形製品になる。射出成形すると注射、保圧(冷却)と可塑性のエジェクタ過程で構成サイクルが構成されており、そのためにはサイクル性の特徴があります。熱可塑性プラスチック射出成型の成形サイクルが短くて、生産効率が高く、溶接材料に金型の摩耗小、大量に成型複雑な形状、表面図案とマークがはっきり、寸法精度の高いプラスチック件です。しかし、壁厚変化のプラスチック件、避けがたい成型欠陥。成形も品質問題の一、すべての可能性を採用し、できるだけ小さくして。

  (2)圧縮成形

  通称圧制成型、最も早く成型する方法の一つとして。圧縮成形成形はプラスチックを直接一定温度の開け放し腔内に入れて、それから閉鎖金型、熱と圧力の作用でプラスチック溶融が流動状態になり。物理と化学作用で、プラスチック硬化は一定形と寸法の常温と不変のプラスチックを保つ。圧縮成型は、主にプラスチック成型熱硬化性、例えばフェノール成形粉、ユリアとメラミンホルムアルデヒド成形粉、ガラス繊維強化ベークライト、エポキシ樹脂、DAP樹脂、オルガノシリコン樹脂、ポリイミドなどのプラスチックの金型、成型加工不飽和ポリエステル料団(DMC)、チップ型プラスチック(SMC)、プレハブ全体の成形プラスチック(BMC)など。一般的な場合、通常、金型の中、下の金型の配合構造、圧縮成形、不。

  (3)押出成形

  は、流れをくっついて状態のプラスチックは、高温と一定の圧力の下では、特定の断面形状の口を持つ型、そして低い温度で、定型になる必要は断面形状の連続材の1種の成型方法。押し出し成型の生産プロセス、準備成形材料、押出造型、冷却を定型化して、牽引と切断、込んで出品後処理(調質や熱処理)。押出成形成形過程で、良い押出機の筒は各加熱段と機首の相模の温度、ピロリ回転して、牽引速度などの技術のパラメーターは合格の押出形材を得るため。特にポリマ-を調整するのは機首の口の中から押し出しのスピードを調整するのです。溶融材料押し出しの速率が低い時、押し出し物は滑らかな表面、均一な断面形状。しかし溶融樹脂押し出し速度に達し、特定の限度の時、押し出し物の表面が荒れ、光沢を失って、出現サメ皮、キッピ紋、形状歪などの現象。押出速度がより大きくなる時、押し出し物の表面が変形したり、がしどろもどろだと割れになって体のかけらや円柱。そのため絞り出し速度の制御は極めて重要である。

  (4)圧注型

  れ鋳造圧成形。は、プラスチック原料加入予熱の特製の室内は、そして圧給水柱入れ室でロック金型、プラスチックの圧力を圧柱に、プラスチックの高温・高圧下に溶けて流動状態を注入システムに入って固化成プラスチック件型腔。この成形方法、伝えて成形する成型の成型について。圧注成型適用各以下の硬化性プラスチックは、原則を圧縮成形プラスチック成型、もしくは圧注法。固化温度を下回る場合、溶融状態で良好な流動性があり、硬化温度を上回る場合、大きく硬化速度が高い。

  (5)中空成形

  は、押出またはを注射して作った、まだ塑化状態の管状またはフレーク白地材傾向に固定して成型で、すぐ通に空気を圧縮し、強制的に白地材膨張しに貼る金型キャビティの壁面にじっとしていて、冷却定型後離型、すなわちが必要な中空製品の一種の加工方法。中空成形プラスチックを高圧ポリエチレン、低圧ポリエチレン、硬質塩化ビニル、ソフトポリ塩化ビニル、プラスチック、ポリプロピレン、ポリプロピレンなど。によると、中空成形方法の違いによって、中空成形は主にブロー成形。吹き込み中抜きの利点は押出機と押出を押出する構造は簡単で、欠点は型の白地の壁の厚くて不一緻、プラスチック製品の壁の厚さが均等でないことをもたらしやすいです。右図は押し出し吹き込み中空成形原理見取り図。射出ブロー成形中空成形の長所は型の白地の壁は厚い均一、無飛びながら、注射型白地の金持ち面から、中空製品の底が生じないと縫いつづり合わせきれいなだけじゃなく、強度の高い。欠点は、制造設備と金型価格の高い、この成形方法は小型の中空製品の大量生産に用いられ、使用上では、中空には、中空成形方法が広くなる。

  ダイカスト成形金型

  ダイカスト成型金型は金型を伝える。プラスチック原料を加入する予熱室、そして圧柱に圧力を加え、プラスチックの高温高圧下で溶融し、金型鋳造システムを通じて入って硬化型腔、成型、この成型方法とダイカスト成型、用の金型とダイカスト成型。この金型は熱硬化性樹脂のプラスチックの成形に用いることが多い。
ほかにも、発泡スチロール成形金型、ガラス繊維強化プラスチックの低圧成形金型など。

無錫市Heippプレシジョン株式会社  住所:ゴールデンベイ工業団地の無錫太湖地方の町  電話番号:0510-85072306
ファックス:0510—85069976  URL:www.wxhaipu.com